ゆるゆる毎日お弁当

職場でのお弁当を毎日作っています。月末月初は手抜きになります。ゆるく続いて節約、健康に少しでも繋がればOK。

1/7 ほぐし鮭のっけ弁当

こんばんは。mitochoです。

年末年始はゆーっくり体を休めながら過ごしたのに、風邪を引いてしまいました~。

今夜は早く寝て治そうと、お弁当はちゃちゃっと楽々おかずで出来上がり♪



ほぐし鮭のっけご飯

キャベツと卵の中華炒め

ピリ辛こんにゃく

ブロッコリー



明日はとっておきのお楽しみがあるんです!

楽天で注文した曲げわっぱの福袋。

明日到着~。

ずっと欲しかったけど、ちょっとお高くて

ズボラーな私には手入れが難しいイメージ。。

でも福袋で安くなっていたので思いきって購入!

楽しみだな~。