ゆるゆる毎日お弁当

職場でのお弁当を毎日作っています。月末月初は手抜きになります。ゆるく続いて節約、健康に少しでも繋がればOK。

1/9 鶏スペアリブのオーブン焼き

残業のため終電でただいま~。

来月の頭は早く帰りたい!切に!


ところでmitochoの勤務先付近にはあまり食事どころがありません。

キッチンワゴンが来てくれたら時々買いたいんだけどなぁ。

学生の時はパン、お弁当、おでんの車が来ていて友達とワイワイおでん食べたりして懐かしい思い出。




鶏スペアリブのオーブン焼き

鮭入り卵焼き

こんにゃくの煮物

ほうれん草の煮浸し

お豆

ミニトマト

おにぎりを朝握っていく予定。。起きれたら。


スペアリブはご飯のおかずと言うよりは

おつまみ味かな~!

きつめに塩を振っているのでビールにぴったり。